Entries



お久しぶりです

ずいぶんと間が空いてしまいました・・。

今日で3月終了。
3月26日に勤務最終日を迎えていましたが、手続き上は今日が会社最終日です。
明日から無職・・。

この1ヶ月は、ほんっとにいろんなことがありました。
退職にあたり、大阪を去るにあたり、、、いろんな方にたくさんの
励まし&応援をいただきました。
本当に本当にありがとうございます。
改めて恵まれた環境で生活していたことを感じました。
これから、不安もいっぱいありますが、2年後に応援してくれた
方々に成長した姿を見せられるよう、ガボンで頑張ります☆

それにしても、『ガボン』は周りの人たちに衝撃らしく、
大抵「それって国?」と聞かれます。
で、しばらくすると、「ザボンってさぁ・・」とか大抵
名前変わってます・・。
でも少しでもガボン情報を発信していけたらなぁと思ってます!

3月28日に引越し、29日から実家生活してます。
のんびりできると思っていたのに、意外と忙しく、保険とか、
年金とか手続きに苦労してます・・
退職って大変ね。

