Entries



-件のコメント

[C269] お疲れ様でした★

訓練スタッフの山内さんからお聞きしました。
お会いできる日を楽しみにしていたので残念ですが、
何はともあれお疲れ様でした!!

私はというと昨日11日に無事訓練を終了しました。
24日の出発に向けて準備を進めていきたいです。
これからはぜひ私のブログでガボンの様子を楽しんでください♪
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : じゅんこ
  • URL
  • 編集

[C297] びっくり!!

ともちゃん帰国したのー?!
久しぶりにブログ読んだら帰国したって書いてあってめっちゃビックリだよ!!
いろいろ大変なことあったと思うけどよく頑張ったね^-^
私もあと3か月で帰国。広尾で会えるの楽しみにしてたんだけどな~。でも実家が近くなのでいつかまた会えるよね。
日本での生活も頑張って!!
  • 2010-03-30
  • 投稿者 : あっきー
  • URL
  • 編集

[C298] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C299] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/111-78525c0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご報告


突然ですが、任期を4ヶ月弱短縮し、日本に帰国しました。
ガボンを2月28日に発ち、日本に3月2日に到着しました。
家庭の事情による帰国で、今は実家に暮らしています。

1年8ヶ月のガボン生活は、たくさんの人々に支えられ、充実した日々でした。
異文化の中で、仏語に苦しみ、思い通りにならないこともたくさんありましたが、振り返るとどれも良い思い出、良い経験です。
このブログを読んでくださり、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

これから少しずつ日本でガボンでの経験を伝えていければ、と考えています。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

4件のコメント

[C269] お疲れ様でした★

訓練スタッフの山内さんからお聞きしました。
お会いできる日を楽しみにしていたので残念ですが、
何はともあれお疲れ様でした!!

私はというと昨日11日に無事訓練を終了しました。
24日の出発に向けて準備を進めていきたいです。
これからはぜひ私のブログでガボンの様子を楽しんでください♪
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : じゅんこ
  • URL
  • 編集

[C297] びっくり!!

ともちゃん帰国したのー?!
久しぶりにブログ読んだら帰国したって書いてあってめっちゃビックリだよ!!
いろいろ大変なことあったと思うけどよく頑張ったね^-^
私もあと3か月で帰国。広尾で会えるの楽しみにしてたんだけどな~。でも実家が近くなのでいつかまた会えるよね。
日本での生活も頑張って!!
  • 2010-03-30
  • 投稿者 : あっきー
  • URL
  • 編集

[C298] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C299] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/111-78525c0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
