Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/13-0ef6e18c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

prince

prince


ホームステイ先の家族は、他の家族に比べても子供が多いです。
詳しくは聞いてないけど、これまで何人かママがいたみたい・・。
14歳の男の子と女の子がいたので、双子かと思いきや、11月生まれと12月生まれらしいし・・。
これがアフリカのようです。

写真は、Princeという7歳の男の子で、こどもたちの中で一番私になついてくれてます。私がごはんを食べてるときに、隣に椅子を持ってきて座り、とってもかわいい☆
まだ彼のフランス語も十分に理解できないけど、ボディーランゲージを使って、日々家族とのコミュニケーションをはかってます!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/13-0ef6e18c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
