Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/14-ca394169
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Gazelle

ホームステイ先のママが、1週間ほど実家(田舎らしい)に帰ってて、先週の土曜に帰ってきました。たくさんのバナナやパイナップルや野菜とともに持って帰ってきかのが、写真のガゼル(カモシカ)。冷凍庫を開けると、普通に入れられてて、かなりびっくり!!娘の1人を呼んで、冷凍庫から出してもらい、写真を撮りました。野生らしいです・・。
で、翌日日曜の食事のおかずとなりました。煮込んでる時は、独特の臭いがしてて、うーん・・って感じだったけど、食べると、ちゃんと臭みがとれてて、とってもおしかったです♪きっと日本で食べようとしたら、すごい高いだろうなぁと思いながら、いただきました。


Gazelle

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/14-ca394169
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
