Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/18-e1e28760
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホームステイ最後の夜

ホームステイが7月23日で終わりました。
最後に何をしよう・・と考えた結果、浴衣を着てみました。

浴衣

どういう反応されるだろう・・とちょっと心配だったのですが、好評でした。

あと、私が滞在中に撮った家族の写真をスライドショーにしてDVDに焼いてプレゼントしました。それもかなり好評でした。

最後の夜は、みんな、「もう明日行っちゃうの??信じられない・・まだいたらいいのに。」って言ってくれ、涙が出そうでした。でも、私の赴任地は今いる首都からそんなに遠くない(車で3時間半くらい)なので、ちょくちょく遊びに来れると思うと、寂しくないので、涙は我慢しました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/18-e1e28760
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
