Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13]

海がきれいでない、っていうのは以外でした。でも、海を目の
前にしたら、潜りたかったでしょう?(*^^)v
今、ウルルンで、宮本亜門がケニアの奥地に行ってます。
いよいよ、本格的に活動が始まるね。
健康に気をつけて、ガンバレ!!
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : m,nakagawa
  • URL
  • 編集

[C14] お久~

お久しぶり~♪
元気そうで安心したよ!
わたしもフィリピンで元気にやってる!!
もうすぐ任地に赴任だよ~

ブログリンクさせてもらうね~
お互い無理せず、でもがんばろー

[C15] 発見!

トモ姉を発見!

元気にやってますか?
こちらは下痢下痢で配属延期になっちゃったよ・・
只今療養中・・
けど、おかげで久々にネットのできる環境でゆっくりしてます。

またちょこちょこ遊びにきます!
トモ姉も健康第一で、がんばりすぎんように~

[C16]

ともーー!!!
元気????
私は明日配属だよ~!
といっても学校はバカンス中だから、しばらくのんびりですが。

浴衣可愛いなぁ!
駒ヶ根でも見たかったなぁ。
ネットつながったらどしどしみるからドンドン更新してね!
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : mieko
  • URL
  • 編集

[C17]

みなさん、コメントありがとう!
任地にきてから、今日初めてネットカフェに来ました。
みんな、それぞれがんばろうね!

>はっし 下痢大丈夫??お大事に!!
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : トモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/19-1c1ee7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少し前の話になりますが・・・

ホームステイ最後の日曜日(7月20日)に家族(といっても両親抜きのこどもたち&親戚のお兄さん達&運転手*家族)で海岸に遊びに行きました。合計15、6人が1台の車に無理やり乗って・・。

*運転手さんは、Sageといって、お父さんの会社で働いている気のいいガボン人。ホームステイの後半、JICA事務所から家まではいつも彼が車で送ってくれてました。

カメルーンの大学に通ってて、バカンス(長期休み)でガボンに帰ってきてる親戚のお兄さん(写真青Tシャツ)が計画してくれ、街の外れの海岸線まで行きました。

P7210476_300.jpg

ただ、
1.海がきれいでない(濁った緑色)
2.波が強い
3.今は乾季でそんなに暑くない(海に入ると寒い)
ということで、「泳ぐ」という感じではなく、海に「浸かる」という感じでした。
ガボン人も、「泳ぐ」ことができる人は少ないみたいで、海に行ったら、海岸線を散歩することがメインのようです。特に大人たちは海に入らず、ひたすら海岸線を散歩してました。
海が大好きな私にとっては、海がきれいでないのは残念でしたが、でも海岸に遊びに行けたことだけで大満足でした!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C13]

海がきれいでない、っていうのは以外でした。でも、海を目の
前にしたら、潜りたかったでしょう?(*^^)v
今、ウルルンで、宮本亜門がケニアの奥地に行ってます。
いよいよ、本格的に活動が始まるね。
健康に気をつけて、ガンバレ!!
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : m,nakagawa
  • URL
  • 編集

[C14] お久~

お久しぶり~♪
元気そうで安心したよ!
わたしもフィリピンで元気にやってる!!
もうすぐ任地に赴任だよ~

ブログリンクさせてもらうね~
お互い無理せず、でもがんばろー

[C15] 発見!

トモ姉を発見!

元気にやってますか?
こちらは下痢下痢で配属延期になっちゃったよ・・
只今療養中・・
けど、おかげで久々にネットのできる環境でゆっくりしてます。

またちょこちょこ遊びにきます!
トモ姉も健康第一で、がんばりすぎんように~

[C16]

ともーー!!!
元気????
私は明日配属だよ~!
といっても学校はバカンス中だから、しばらくのんびりですが。

浴衣可愛いなぁ!
駒ヶ根でも見たかったなぁ。
ネットつながったらどしどしみるからドンドン更新してね!
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : mieko
  • URL
  • 編集

[C17]

みなさん、コメントありがとう!
任地にきてから、今日初めてネットカフェに来ました。
みんな、それぞれがんばろうね!

>はっし 下痢大丈夫??お大事に!!
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : トモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/19-1c1ee7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
