Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/3-6c9dd29f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

告白

3月に会社を辞めることは、まだ上司筋しか知りません。
昨年11月半ばに直属の上司に話して以降、上の人に
何度か呼ばれ、話を聞かれてたけど、噂にもならなかった。
こうゆう話やっぱりちゃんと守られてるんだなぁと改めて実感してたけど・・。

でもさすがにそろそろ周り言わなくては・・と思い、
先ほど(1時間前くらいに)とりあえず、一緒に仕事をしている
チームメンバーにメールを送信!
そのメールは、本当は先週末に送信しようと思って
2時間くらいかけて悩みながら作ったメールなんだけど、
先週は送信ボタンを押す勇気がなくて、
(退職願をちゃんと提出できてなかったというのもあって)
送信できなかった・・。
勇気を出した一押しだったけど、さすがに、金曜のこの時間に
メールを見ているメンバーはいないね・・。

明日から同期女子1泊2日旅行。
ここで初めて同期に辞めることを伝えます。
仕事で辛いとき、お互いに支えあってきた本当に大切な仲間達に
辞めるのを伝えるのは、少し緊張するけど、でもちゃんと告白してきます!!




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/3-6c9dd29f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
