Entries



-件のコメント

[C5] 財産!

昨日研修から帰ってきました!
研修先の先生から「人との出会いは財産やけぇの」と
言われたけど、本当にそう思う。
今までの出会いも、これからの出会いも大切にしなきゃね。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : tan
  • URL
  • 編集

[C6] お疲れ様!

お帰り~☆
お疲れ様。
私もさっき東京から帰ってきたよ~!!

入所まであと1ヶ月くらいになっちゃったね。
更なる出会いが待っている!
楽しみだね♪
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : トモ
  • URL
  • 編集

[C7] 相変わらず

v-353素敵じゃぁ~
まっすぐやね!!
行く前に会いたいよぉ~
4人の会流れちゃったねv-15
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : サチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/4-cbe23d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出会い

新しい出会いが多いここ最近です。
協力隊をきっかけに、協力隊候補生はもちろん、NGO団体の方や、
社会の中でさまざまな活動をされている方々に出会え、非常に刺激的な毎日。

でもふと、会社内に目を向けると、一緒にいられる時間が限られているメンバーに気づき・・。
ちょっと寂しく、名残り惜しい気持ちも正直なところ感じてます。
人の気持ちって不思議。
時間に区切りをつけると同じこと(人)でも違う風に見える。

会社の仲間(同期)は、会社を辞めて協力隊に行くことを告げると
「どこにいても私たちは変わらないから!!」って強く言ってくれました。
本当にありがとう。

出会いをつなげながら、大切な仲間を増やせることに感謝です。






3件のコメント

[C5] 財産!

昨日研修から帰ってきました!
研修先の先生から「人との出会いは財産やけぇの」と
言われたけど、本当にそう思う。
今までの出会いも、これからの出会いも大切にしなきゃね。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : tan
  • URL
  • 編集

[C6] お疲れ様!

お帰り~☆
お疲れ様。
私もさっき東京から帰ってきたよ~!!

入所まであと1ヶ月くらいになっちゃったね。
更なる出会いが待っている!
楽しみだね♪
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : トモ
  • URL
  • 編集

[C7] 相変わらず

v-353素敵じゃぁ~
まっすぐやね!!
行く前に会いたいよぉ~
4人の会流れちゃったねv-15
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : サチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/4-cbe23d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
