Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/8-0ebcddea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遂に到着!!

遂にガボンに到着しました!

6/12に駒ヶ根での訓練を終えてから10日間・・。
ほんっとバタバタでした。
与那国でのダイビングや日本食を楽しみ、心おきなく6/23に出国。
パリで1泊し、昨日(6/24)16時過ぎにガボンに到着。
夜は日本大使館での歓迎会。
先輩隊員や大使館関係者の方々を顔をあわせて、やっと隊員として
赴任したことの実感がわいた感じです。

今朝は外務省への表敬訪問。フランス語の会話は理解できないけど、
これから始まる日々にわくわくしてて、とってもテンション高いです。

ガボンは、思ったより暑くなく、街は、思ったより落ち着いてます。
女性の服がとっても色鮮やかできれいで、早く私もこっちの服を作りたいな。

これから、ガボン情報どんどん発信していきますね~

では、とりあえず。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomon4024.blog37.fc2.com/tb.php/8-0ebcddea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
